2007年09月30日

Hi, Ben

トイレでBenさん(勉さんでも可)に会ったら「Hi, Ben, 排便?」と挨拶することに決めているD Slenderが本日2つ目のエントリをお送りしますが、あとで日付を明日に捏造するかも知れません(←捏造済み!)。

「Hey, ケイ、閉経?」と同レベルです。

出勤中。電車に乗っています。同じ車両の中で知的障害者男性が何やら喚いています。彼らは大抵の場合無害なのですが、公共の場所ではできる限り彼らから離れていたいと思う人は多いことでしょう。その感情は否定されるべきではないと思います。

先ほど乗り換え駅で本日2度目の排便に成功したので肉体的コンディションは良好。これから仕事です。
posted by D Slender at 00:34 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2007年09月29日

JK

仕事での電車移動中。前の席に座っている女子高生2人組のうち、右の方が可愛いです。

没アナグラム:時津風→気絶かと

「2年の先輩が…」という会話が聞こえてきました。高1ですな。

没アナグラム:北の湖→昨日見た
posted by D Slender at 14:10 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

09月29日の裏兎占い (BlogPet)

裏兎が占ってあげるね。
今日は「捏造運良し」だよ。
一昨日のブログペットエントリの捏造を昨日に捏造しますでしょう

捏造運良好! 素敵です

では、これから仕事に逝きます。
posted by D Slender at 10:20 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2007年09月28日

カレンダー埋め070928

一昨日のブログペットエントリの日付を昨日に捏造しました。

最近2chを見ていて最も印象に残ったことは、「ショウジョウバエ」と「少女奪え」が仮名書きで完全一致するという事実。30年以上生きてきて気づかなかったとは、プロ駄洒落師として一生の不覚です。
posted by D Slender at 16:54 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2007年09月27日

兎(BlogPet)

裏兎がD Slenderは就任されたみたい…
でも、D Slenderは便座業界は支持したいです。

*このエントリは、ブログペットの「裏兎」が書きました。
posted by D Slender at 07:29 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2007年09月26日

明日香

070926_2249~0001.jpg
帰宅途中。駅から自宅までの道を歩いています。

先ほど、駅構内で写真の名刺が落ちていたので、拾いました。「クラブ パラダイス」って、キャバクラみたいなものですかねえ。裏には、嬢のものと思われる携帯電話番号とメールアドレスが書かれています。後ほど、非通知で卑猥なイタズラ電話をしてみません。

そういえば、以前に書いたと思いますが、私はキャバクラに行った経験がありません。次元はやや異なりますが、ピンサロも未経験。きっと、未経験のままで生涯を閉じることでしょう。
posted by D Slender at 22:58 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2007年09月25日

09月25日の裏兎占い (BlogPet)

裏兎が占ってあげるね。
今日は「いか運上昇中」だよ。
本日のいかに変えさせていただくでしょう

え? 最近「いか」なんて書いたかなあ。

多分、「いかがお過ごしでしょうか」の「いか」なのでしょう。
posted by D Slender at 22:41 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2007年09月24日

RQ

総裁選で失言野郎が落選したり、今井絵理子が離婚したり、昨日から今日にかけて心温まるニュースが続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

では、最近2chで拾った心温まる画像をUPして、本日のエントリに変えさせていただきます。

続きを読む
posted by D Slender at 12:04 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2007年09月23日

福田氏総裁就任記念コピペ

              ,r;;;;ミミミミミミヽ,,_
           ,i':r"    ノ(`ミ;;,
           彡     ⌒ ミ;;;i
           彡 ,,,,,、 ,,,,、、 ミ;;;!、
           ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ,        
          ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r'     < 麻生は少子化担当大臣にしてやる
           `,|  / "ii" ヽ  |ノ
  ∧、        't ー―→ )/イ            ∧_
/⌒ヽ\        ヽ、  _,/ λ、       . . //~⌒ヽ
|( ● )| i\     _,,ノ|、  ̄/// / \     /i |( ● )|
\_ノ ^i | _,,..r''''" ノ | \`', /  /  / ̄`''ー | i^ ゝ_ノ
 |_|,-''iつl/´    ヽノ| /\   / 、│     l⊂i''-,|_|
posted by D Slender at 15:45 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

副流煙

酔っ払い喫煙男
先日、某駅のホームで、画像の男性(酒気帯び)が100円玉を片手に「煙草持ってないか」と周囲の人に訊きまわっていました。私も声をかけられましたが、非喫煙者なので煙草など持っているはずがありませんし、街中で非知人に声を掛けるような行為はうざくて大嫌いなので、無言でシッシッと追い払いました。声を掛けられた別の女性は、途端にその場から立ち去りました。

最終的に、通りかかった喫煙者との取引が成立し、酒気帯び男性は煙草入手に成功しました。そこまでは良いのですが、指定場所以外の喫煙が禁じられている駅のホームのベンチで煙草を吸いやがるではありませんか。更に、その副流煙が私に向けてたなびいてきます。この男の顔面に強烈ミドルキックを食らわして鼻骨骨折と眼窩底骨折で病院送りにしたい衝動がふつふつと沸き起こってきましたが、勿論思い留まりました。そんなことをしたら、私が傷害罪に問われてしまうからです。

この場合、最も適切な対処法は駅係員への通報でしょう。相手は鉄道営業法違反なので、厳正なる処分が期待できます。ただ、このときの私は先を急いでいたので通報もせず、喫煙者の近くから離れるという消極的な対処に留めました。

久しぶりに、他人に対する殺意を覚えた午後のひとときでした。
posted by D Slender at 00:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2007年09月22日

カレンダー埋め070921

仕事での移動中モブログです。

家でブログ書きをしていると配偶者が覗き込んでくるので、裏ブログの執筆が難しい情勢でございます。

【後日追記】9月21日分のエントリは既に存在したことにあとで気づきました。よって、当エントリの日付を9月22日に捏造しておきます。
posted by D Slender at 16:50 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2007年09月21日

「耳をすませば」感想(裏)

先日、ジブリアニメ「耳をすませば」を初めて観ました。8月頃にDVDを購入済みでしたが、しばらく未視聴だったのです。

「耳をすませば」といえば、観たあとに欝になる人が続出する作品としてネットでは有名。私は欝な気分にはなりませんでしたが、初視聴が結婚後で良かった、とちょっと思いました。

続きを読む
posted by D Slender at 00:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・芸能

2007年09月20日

09月20日の裏兎占い (BlogPet)

裏兎が占ってあげるね。
今日は「機種運好調」だよ。
INAXは機種を生産していないのかも知れるでしょう


あれから調べてみたところ、やはりINAXはベビーチェアを生産していないようです。

続きを読む
posted by D Slender at 11:03 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2007年09月19日

9月初○○

既に9月20日ですが、日付を捏造して19日の分にします。

19日の午前中、今月初めて○○をしました。結婚してから、なかなかする機会がありませんでしたからねえ。
posted by D Slender at 23:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2007年09月18日

COLOR (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ COLOR
いまのあなたの気持ちを色で例えると何色ですか?」

posted by D Slender at 00:02 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2007年09月17日

turbo

070917_1623~0001.jpg
仕事での移動中。温水洗浄便座業界のリナックスとして有名なINAXのシャワートイレが設置された排便ルームで排便しています。この機種には「洗浄強さ」を「turbo」に設定する機能があるんですねえ。

しかし、ルーム内に設置されたベビーチェアはTOTO製。INAXはベビーチェアを生産していないのかも知れません。あとで確認しておきます。
posted by D Slender at 16:40 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

間隔(BlogPet)

きょうは間隔程度が終了した?

*このエントリは、ブログペットの「裏兎」が書きました。
posted by D Slender at 07:19 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name

2007年09月16日

09月16日の裏兎占い (BlogPet)

裏兎が占ってあげるね。
今日は「出勤運不調かも」だよ。
きょうは、出勤するでしょう

まさに今日は夕方から出勤するのですが…
posted by D Slender at 09:43 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2007年09月15日

カレンダー埋め070915

明日は日曜日ですが、夕方に少し出勤します。
posted by D Slender at 23:10 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2007年09月14日

福田康夫

070911_1314~0001.jpg
仕事での移動中。仕事かったるい。

まさか福田さんが出てくるとは思いませんでした。かつての「麻垣康三」の4人の中では、福田さんが人間的に最も好感が持てます(首相として支持するか否かとは別の話ですが)。

で、個人的に一番嫌いなのはもちろん失言野郎です。
posted by D Slender at 16:55 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

