2007年10月31日

MOW

071030_0609~0001.jpg
寝モブログです。たった今目が覚めましたが、あともう少し寝ます。今日は仕事が休みの日。気が向いたら後程追記します。

【後日追記】 前段落は10月30日に書きましたが、日付を捏造して10月31日分にします。それに伴い、カテゴリをモブログから「社会」に変更しますです。

2chお菓子板のスレッド市販の商品で一番ウマイバニラアイスは何?で多数の人が薦めていた「森永MOWミルクバニラ」を購入して食べてみましたが、私の好みには合いませんでした。

一方、私が最近好んでリピートしているクーリッシュスイートバニラは2chでは妙に不評。ブログ検索だと賛否半々くらいなんですが…。

やはり、2ch内世論って信用するに値しないようです。利用者が多いように見えて、書き込んでいる人の傾向が偏っている可能性が高いと思われます。実際、私自身、2chは頻繁に見ていますが、書き込むのは年に1回あるかないかくらいですからねえ。

それはともかく、本日(31日)は職場の定期健康診断です。気が進みませんが、義務らしいので仕方なく行ってきます。私が日本の独裁者になったら、真っ先に職場健康診断制度をぶっ潰すのですが……

そういえば、日本で独裁者になる方法ってあるのでしょうか……
posted by D Slender at 00:12 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 社会

2007年10月30日

マロニエゲート(裏)

071030_1513~0001.jpg
今年9月にオープンした有楽町マロニエゲート10階のトイレで排便中。

新しいのは良いけれど、大便ルームが無駄に広い気がします。これなら、ルームを2つ分設置できるのでは?
posted by D Slender at 15:16 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | モブログ

2007年10月29日

カレンダ埋め071029

滑り込み更新です。特にありません。
posted by D Slender at 23:58 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日常

2007年10月28日

兎(BlogPet)

きょう裏兎が展望したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「裏兎」が書きました。
posted by D Slender at 07:46 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name

10月28日の裏兎占い (BlogPet)

裏兎が占ってあげるね。
今日は「排便運良し」だよ。
人生は便意との排便ない闘争でしょう

おお! 今日も排便運良好ですか!!
posted by D Slender at 00:30 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2007年10月27日

10月27日の裏兎占い (BlogPet)

裏兎が占ってあげるね。
今日は「排便運良し」だよ。
排便や仕事をするとよさそうです

排便運良好! すばらしいことです。

人生は便意との絶え間ない闘争である。
posted by D Slender at 00:07 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2007年10月26日

4回目

没駄洒落:FAXでファックする

本日4回目の排便中。このあと仕事に戻ります。
posted by D Slender at 17:15 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2007年10月25日

10月26日の裏兎占い (BlogPet)

裏兎が占ってあげるね。
今日は「コンポーネント運まずまず」だよ。
netsh.exe-コンポーネントが見つかるでしょう

それとは無関係ですが、昨日の分のエントリはあとで捏造しておきます。

【後日追記】結局、このエントリの日付を捏造することにします。
posted by D Slender at 00:44 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2007年10月24日

カレンダ埋め071024

おお、私のブログが誰かの役に立っています。

「netsh.exe-コンポーネントが見つかりません」と表示されます。(教えて!goo)
なお、回答者は私ではありません。

他人さまのためにブログを書いているわけではありませんが、ちょっとした副産物ということで、少々嬉しい気分でございます。
posted by D Slender at 10:44 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2007年10月23日

10月23日の裏兎占い (BlogPet)

裏兎が占ってあげるね。
今日は「メール運下降のきざし」だよ。
先ほど同居人に送ったメールのコピペで間に合わせるでしょう

うーん、やはり手抜きはいけないということでしょうか…
posted by D Slender at 23:22 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2007年10月22日

22時45分頃

特に書くことはないので、先ほど同居人に送ったメールのコピペで間に合わせます。
茅ヶ崎の職場を出ました。22時45分頃に帰宅します。

風呂がうまく温まってるかどうか、少し楽しみです。
posted by D Slender at 22:32 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2007年10月21日

帰宅(BlogPet)

D Slenderは、帰宅したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「裏兎」が書きました。
posted by D Slender at 07:50 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2007年10月20日

中日

なんと、中日があっけなく日シリ出場を決めてしまったではありませんか。短期決戦の怖さですねえ。

あとで、上記の書き出しでメインブログを書こう。

帰宅途中です。

今年は全面的に中日の応援に回ります。
posted by D Slender at 22:52 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2007年10月19日

カレンダー埋め071019

通勤電車内に居ます。

午前中はブログ書きのチャンスでしたが、ニコニコ動画でMother3BGMの動画にはまってしまい、果たせませんでした。
posted by D Slender at 13:07 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2007年10月18日

歯痛い

いや、別に放置虫歯が痛んでいるわけではありませんが……

ロッテが敗退したことで、今年のポストシーズンの行方への興味が完全に消え失せました。強いていえば、Gチームが日シリに出てきた場合に敗北を願うのみ。
posted by D Slender at 22:42 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2007年10月17日

無視場

睡眠時間を減らさないとまとまったブログが書けない状況。

仕事帰りの電車内。放置虫歯の穴の奥から出てきた古い食べカスが凄く臭いです。自分の臭いは愛おしいです。
posted by D Slender at 22:48 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2007年10月16日

ボスの日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ボスの日
「今日は「ボスの日」です。理想の上司を有名人に例えると誰ですか?」

ボスの日? 何故? と疑問に思って調べたところ、米国発祥の習慣らしいですねえ。日本では永久に定着しないことでしょう。
10月16日(Wikipedia)

さて、有名人に例えた理想の上司ですか? うーむ、考えたこともありませんでした。上司ということは、私より年上の方がいいですよねえ。では、麻木久仁子にしておきます。この人は昨年離婚していたことを最近知りました。心温まる思いです。
posted by D Slender at 00:14 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2007年10月15日

カレンダー埋め071015

071014_1435~0001.jpg
特に書くことはないので、湘南平頂上展望台に貼られている市橋達也の指名手配写真でお楽しみください。それにしても、貼られている場所が妙に場違いな印象を受けます。あと、数ある指名手配写真の中で、この人はダントツで悪そうな顔に見えます。
posted by D Slender at 22:44 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2007年10月14日

10月14日の裏兎占い (BlogPet)

裏兎が占ってあげるね。
今日は「閉経運上昇中」だよ。
きょうは、閉経をするためにあるような日です

おお、裏兎タン♥ 占いの方も素敵です。

「閉経をするためにあるような日」ってどんな日なんでしょう?

それとは無関係ですが、今日は日曜なので仕事は休みです。
posted by D Slender at 00:25 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2007年10月13日

閉経(BlogPet)

きのうは閉経したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「裏兎」が書きました。
posted by D Slender at 07:23 | ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

