2008年01月31日

予測変換エントリ(仕事〜)

仕事上の日もたくさんあってたいへんです。それに加えて仕事上の日もたくさんあってたいへんです。

(松屋〜)
松屋で豚めし野菜セットを新築戸建て自分もたくさんあってたいへんです。

(セックス〜)
セックスを新築戸建て自分(以下略)
posted by D Slender at 22:38 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年01月30日

カレンダー埋め080130


帰宅途中のモブログです。

3月からの新居のアンテナ工事や電話工事をどうするかで頭がいっぱいです。それに加えて仕事上の懸案もたくさんあって大変です。

KDDIメタルプラス電話を新築戸建に移転しようとすると非常に大変だということを学びました。
posted by D Slender at 22:54 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年01月29日

01月29日のココロ日記(BlogPet)

あ……、あれぇぇぇ。D Slenderさんの服のボタンが取れてたから縫ってあげようと思ったのに糸が針にとおらないですぅ〜……アセアセ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by D Slender at 07:42 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name

2008年01月28日

カレンダー埋め080128

080128_2237~0001.jpg
帰宅途中のモブログです。ブラウン管式のパソコンディスプレイは不燃ゴミに出せないような気がします。

そんなことより、これから引っ越しや職場異動の準備等で大変になります。
posted by D Slender at 23:29 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年01月27日

ケイ焼くショー

タイトルは、保田圭さんを火あぶりにする見世物のことです。清水圭さんや増田恵子さん等でも可。

それはそれとして、結局、横浜市内に住宅を購入する契約をしてしまいました。もう後戻りできません。正直なところ、仕事が好調でない時期にこんな大きな買い物をして良いものか、という不安に苛まれています。
不動産売買契約書
*’``・* 。
   |     `*。
  ,。∩      *
 + (´・ω・`) *。+゜  もうどうにでもなーれ
 `*。 ヽ、  つ *゜*
posted by D Slender at 23:15 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2008年01月26日

痒いよう

家路モブログです。肛門の周りの皮膚が荒れていて痒いです。

明日はまた不動産を見に行きます。

それにしても、宝くじが1億円くらい当たらないかなあ。買ったことないから当たるわけありませんが。
posted by D Slender at 23:16 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年01月25日

鶏卵


(前エントリの続き)昨日も松屋で豚めし野菜セットを食べましたが、セット付属の生卵を割る際に手が滑ってしまい、スーツのスラックス部とネクタイの先端に卵の中身をぶちまけてしまいました。場所が場所だけに、射精したと思われそうな状況で1日の後半を過ごしました。そういえば、卵とザー●●って成分的にも似ているのかな。
posted by D Slender at 00:05 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年01月24日

納豆


一昨日のカレンダはココロの投稿で埋まっていたのですねえ。

昨日、松屋でライス+納豆のみ注文する中年男性客を見掛けました。現在の松屋では表向きのメニューに「ライスのみ」を載せていないので、非常に珍しい光景です。金に困っているのか、それとも純粋に納豆ライスが好きなのか、少々気になるところです。

不動産を買うかも知れないので、最近は2chでは賃貸不動産板のみ見ていますが、正直なところ余り役に立ちません。購入が実現すれば、おそらく生涯最大の買い物になるでしょう。
posted by D Slender at 22:27 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年01月23日

落書き

080123_1720~0001.jpg
排便中です。

あとで日付を捏造して昨日分のエントリにします。
posted by D Slender at 17:22 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | モブログ

2008年01月22日

01月22日のココロ日記(BlogPet)

ふみ〜☆頭髪たべたいですぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by D Slender at 08:07 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年01月21日

特別快速

仕事での移動中。東海道線がやや遅れています。

忙しいし、気分的にも何かとブルーなので、あまりブログ意欲が湧きません。
posted by D Slender at 16:52 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年01月20日

山のフドウ

不動産を見に行きました。
posted by D Slender at 23:59 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2008年01月19日

三井の

没回文:数針のリハウス

仕事の移動中です。特記事項はありません。
[GPS情報URL]
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=+35.25.37.96&lon=+139.33.22.46&fm=0
posted by D Slender at 18:43 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年01月18日

流血

080117_1709~0001.jpg
排便中に太もものちょっとしたデキモノを弄っていたら流血しました。
posted by D Slender at 17:11 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年01月17日

半家

おはようございます。

私の頭髪がほぼ完全に禿げ上がる夢を見ました。昨夜の「あらびき団」で安穂野香を見たせいかも知れません。
posted by D Slender at 08:57 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年01月16日

蜂の屁

仕事場へ移動中。

仮に八戸市の母子殺害事件の舞台が佐世保市だったら、まさに「佐世保市で刺せ母子」を地でいく事件だったのに、少々惜しいことをしました。

以上、八戸市出身のD Slenderがお送りしました。
posted by D Slender at 13:09 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年01月15日

01月15日のココロ日記(BlogPet)

ココロ…ずっとD Slenderさんのお部屋に住んでいたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by D Slender at 08:21 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

多尿

一昨日の外出中、強い尿意に見舞われ、ギリギリで駅ビルのトイレに駆け込んだものの、少量漏らしてしまいました。私にとって、こんなことは初めてです。

以前は尿意で苦労することは全くと言って良いほどありませんでした。どちらかと言うと便意の方が宿敵でした。しかし、最近は尿意の訪れが頻繁になっているように感じます。「年をとると小便が近くなる」という格言(?)は真理なのでしょうか!? だとすると、私の死期も近いのかも知れません。
posted by D Slender at 00:00 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2008年01月14日

うぃー

昨日、新横浜のビックカメラでWiiを購入。据置ゲーム機の購入はSFC以来です。PSは持っていません。

Wiiは同居人が欲しがったので買ったのですが、私自身が少々ハマってしまいました。なるほど、このユーザインターフェースならば大衆受けするのも必然だな、と納得。

ところで、私が任天堂関係者ならWiiの宣伝にはスタン・ハンセンを起用するのですが、そういう案はなかったのでしょうか。ちなみに、私が松屋関係者ならCMにはあみん「待つわ」を起用しますし、私がキリンビバレッジ関係者なら「FIRE 挽きたて」のCMには大泉洋ではなく引田天功を起用します。
posted by D Slender at 23:00 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2008年01月13日

(åh) När ni tar saken i egna händer

依然として気分的に落ち込んでいるので、AFTER DARKの「(åh) När ni tar saken i egna händer」の動画を貼っておきます。私が存在を知ったのは今日です。

これは今年末のDS裏紅白出場決定でしょう。紅組か白組か迷うところです。
posted by D Slender at 23:58 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・芸能

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

