2008年02月29日

バカヤローの日 (今日のテーマ)(BlogPet)

D Slenderの「バカヤローの日 (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のブログペット「今日のテーマ」は個人的に答え難く感じるものが多いです!!

*このエントリは、ブログペットの「裏兎」が書きました。
posted by D Slender at 07:43 | ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年02月28日

02月28日の裏兎占い (BlogPet)

裏兎が占ってあげるね。

今日は「司法書士運下降のきざし」だよ。
あとで司法書士を捏造して2月26日の分にするでしょう
あとで当エントリの日付をを捏造して2月27日の分にします。
 
 
posted by D Slender at 00:32 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年02月27日

バカヤローの日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ バカヤローの日
「あなたが今バカヤローと言いたいことはなに?」
特にありません。
 
それにしても、最近のブログペット「今日のテーマ」は個人的に答え難く感じるものが多いです。
posted by D Slender at 00:26 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年02月26日

住宅

あとで日付を捏造して2月26日の分にします。

住宅の引き渡しが完了しました。引っ越し日までの怒涛の諸手続きが面倒です。

登記変更関連を担当した司法書士が若くて綺麗な女性だったので、説明を受けている間ドキドキしていたのはここだけの秘密です。
posted by D Slender at 12:26 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年02月25日

カレンダー埋め080225

出勤のための移動中モブログです。隣の座席の中高年男性の加齢臭のようなものが気になります。

住宅購入完了前日です。昨日はビックカメラでテレビとレコーダを注文しました。
posted by D Slender at 13:10 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年02月24日

02月24日の裏兎占い (BlogPet)

裏兎が占ってあげるね。

今日は「残便感運悪し」だよ。
完了すると残便感運が上昇しそうです
その後、今日も残便が多く、屁が臭くなってきています。
posted by D Slender at 23:17 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年02月23日

斬弁

通勤中モブログ。家を出る前に排便してきたものの、残便感があります。

住宅購入完了3日前。
posted by D Slender at 11:34 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年02月22日

段位毛だ

住宅購入完了4日前です。

ダン池田氏追悼アナグラム
「ダン池田氏逝去」→「木田、陰茎出せよ」
posted by D Slender at 22:09 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2008年02月21日

判定したかも(BlogPet)

きのうD Slenderと、判定したかもー。
でも、金縛り特有っぽい検索したかも。
それできのう、緩和しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「裏兎」が書きました。
posted by D Slender at 07:34 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name

2008年02月20日

easy

通勤中モブログ。

イージス艦と漁船の衝突事故によって、「イージス艦はeasy、好かん!」という駄洒落の重みが増しています。

没駄洒落:漁船を御せん
posted by D Slender at 13:10 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年02月19日

薄明

080219_0552~0001.jpg
おはようございます。就寝中ですが、たった今目が覚めました。外はうっすら明るくなりかけています。

また寝ます。
posted by D Slender at 05:57 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年02月18日

エアメールの日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ エアメールの日
「あなたはこれまでにエアメールを送ったり貰ったことはありますか?あればそのときの思い出を教えてください。」
エアメールを送った経験はありません。貰ったこともないような……あ、そういえば、Google Adsenseの報酬の小切手は航空郵便で送られてきたかも知れません。
 
それとは無関係ですが、当ブログのブログペットをココロから裏兎に戻すことにします。ココロは楽しいですが、占い投稿機能が無いのが個人的に少し不満です。メインブログはココロのままでいきます。
posted by D Slender at 23:47 | ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年02月17日

な、イラン

購入契約した家の内覧。
posted by D Slender at 23:43 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2008年02月16日

スピニングトーホールド

もしも往年の名プロレスラーであるドリー・ファンク・ジュニアが淫乱だったら、亡くなった後に「故・淫乱ドリーはコインランドリー」という没駄洒落が作れるのに…

そんなことを考えながら仕事をしていました。

義理チョコ食べすぎでお腹いっぱいです。
posted by D Slender at 23:00 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2008年02月15日

バトル開始

電車で移動中ですが、今、中程度の便意に襲われています。

人生は便意との絶え間無き闘争である
posted by D Slender at 11:00 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年02月14日

搾りたて

昨日、久々に大量排便を達成したため、屁の臭さは大幅に緩和されました。便意はさほどなかったのですが、若干強引に直腸奥から搾り出したのです。

明日から2日連続で仕事で朝早いです(涙)
posted by D Slender at 12:43 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2008年02月13日

02月13日のココロ日記(BlogPet)

そろそろ、横浜に旅行なんて行ってみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by D Slender at 07:55 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name

2008年02月12日

臭い日々

屁が臭い日々を送っています。快心の排便ができません。

引越し1ヶ月前です。KDDI電話とネットの引越し申込みで難渋。KDDIの直収サービスは安いのですが、転居が面倒なのが難です。KDDIさんは考え直した方がいいです。もし私が短気な性格だったら他社に乗り換えていたことでしょう……という内容をメインブログに書くプランがあります。
posted by D Slender at 20:05 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2008年02月11日

空飛ぶベッド

080211_0146~0001.jpg
就寝中モブログです。たった今、久しぶりに金縛りになることができました。前日に軽度睡眠不足だったのが幸いしたのでしょう。金縛り特有の明晰夢の中でDB並みの高速飛行を楽しんできました。金縛りがもう少し長時間持続すれば良いのに。
posted by D Slender at 01:55 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年02月10日

序日序場

便意があるのに便を出し切れない日々。故に屁が臭いです。

10年くらい前に深夜番組から人気が出て、最近見かけなくなったお笑い集団の名前は何だったっけ、と2時間くらい長考した末、ジョビジョバを思い出しました。2002年に活動停止していたんですねえ。
posted by D Slender at 23:24 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・芸能

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

