2008年03月31日

39

出勤の電車内からモブログです。

雨が降って寒いです。眠い、寒い、うんこしたい、の三重苦に見舞われそうな予感がします。
posted by D Slender at 09:49 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年03月30日

お昼寝 (今日のテーマ)(BlogPet)

D Slenderの「お昼寝 (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日の激務期間になっています。

*このエントリは、ブログペットの「裏兎」が書きました。
posted by D Slender at 07:48 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年03月29日

東京ガス

080324_1936~0001.jpg
帰宅途中にモブログ。激務期間は継続中ですが、明日は束の間の休みです。特に書くことがないので、自宅のガス給湯熱源機の画像でお楽しみください。
posted by D Slender at 22:44 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年03月28日

BB

超激務からの帰りにモブログです。

家のブロードバンド環境が復活しました。しかし何故かプリンタのネットワーク接続が未だにうまくいっていません。
posted by D Slender at 22:51 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年03月27日

お昼寝 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ お昼寝
「ぽかぽか陽気の日にはついついお昼寝をしたくなりますが、あなたはどこでお昼寝をするのが好きですか?」
落ち着いて昼寝できるのは自宅の寝室だけです。
 
それにしても、今週と来週は、私が社会人になって以来最強の激務期間になっています。職場の大便ルームで瞬間うたた寝する暇すらありません。
posted by D Slender at 00:41 | ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年03月26日

げ、Kim

今日から超激務モードに突入します。眠いけど。
posted by D Slender at 10:08 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年03月25日

神奈川

金川真大容疑者が神奈川県出身ではないことが残念です
posted by D Slender at 23:49 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2008年03月24日

マリオ通り魔

超激務週間開始2日前

JR荒川沖駅近くには荒川は存在しないようです。

朝青龍優勝おめでとう。
posted by D Slender at 12:13 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2008年03月22日

03月22日の裏兎占い (BlogPet)

裏兎が占ってあげるね。

今日は「エントリ運好調かも」だよ。
エントリのおかげで一致しそうです
3月26日以降の激務の準備のため、想像以上に忙しく、エントリを書く時間が十分に取れないのですが…
posted by D Slender at 23:59 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年03月21日

裏(BlogPet)

きょう裏兎がD Slenderと一致する?

*このエントリは、ブログペットの「裏兎」が書きました。
posted by D Slender at 07:31 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年03月20日

カレンダ埋め080320

既に3月21日ですが…

珍しく祝日と休日が一致。雨が降って久しぶりに寒く感じる一日でした。

パ・リーグの開幕戦3試合の結果はいずれも私的応援順位下位チームが勝利。こんな日は私の不機嫌指数がワンランクUPします。
posted by D Slender at 23:00 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2008年03月19日

超激務前夜

没駄洒落:洗面所の栓、免除

昨夜は少し飲み過ぎました。

今日から新しい部署に出勤です。不慣れで忙しい部署なので、今から憂鬱です。特に、1週間後からは超激務期間が始まります。
posted by D Slender at 15:35 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年03月18日

ナローな日々

今日は職場飲み会の予定。面倒だなあ。

少なくともあと10日間ナローバンドな日々が続くことになってますが、ここだけの話。何故か今ブロードバンドに繋がってしまっています。しかも、自宅の東側の壁際限定で繋がるのです。どうしてだろう、不思議だなあ(←棒読み)
posted by D Slender at 01:18 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2008年03月17日

カレンダー埋め080317

既に3月18日ですが、日付を捏造して3月17日分のエントリにします。

明日から別の部署に異動です。
posted by D Slender at 23:59 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2008年03月16日

Linux

080304_1311~0001.jpg
3月11日から正式居住する新居で初排便しています。設置された温水洗浄便座は、便座界のリナックスとして名高いINAXのシャワートイレです。

【後日追記】このエントリは3月4日に書きましたが、カレンダーを埋めるため日付を捏造して3月16日分にします。
posted by D Slender at 13:14 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年03月15日

最近買った音楽 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 最近買った音楽
「CD、ダウンロード販売、着メロあなたが最近買った音楽を教えてください。」
一番最近買った音楽は、つボイノリオ「雪の中の二人」です。昨年暮れにITMSでダウンロード購入しました。DS裏紅白にも出場を果たしました。
posted by D Slender at 01:18 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name

2008年03月14日

裏兎は事情がほしいな(BlogPet)

裏兎は事情がほしいな。
D Slenderもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「裏兎」が書きました。
posted by D Slender at 07:41 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name

2008年03月13日

案手名

080313_0857~0001.jpg
新居初の寝モブログです。まだ眠いです。今日は12時頃に家を出て職場に向かいます。

昨日はテレビアンテナ設置と転入手続きを無事完了。しかし、固定電話とネットは今月末まで無理な状況になってしまいました。
posted by D Slender at 09:04 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年03月12日

ナローバンド

引越の1日。暑いくらいに暖かいです。

午前中にKDDI直収電話とADSLの工事を予定していましたが、思いがけないトラブルのため工事不能になってしまいました。詳しい事情は後日メインブログに書きますが、それにしてもNTTおよびKDDIの体質は何とかならないものでしょうか。前エントリに書いた嫌な予感が増幅された形で的中した感じです。

そんなわけで、今後少なくとも10日間はネット接続の手段がウィルコムでのダイヤルアップか携電のみになります。ナローバンド生活です。

【後日追記】カレンダーを埋めるため、投稿日時を3/12に捏造しました。
posted by D Slender at 12:48 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年03月11日

真・通勤電車

引越当日。一足先に電車で引越先に向かっています。KDDIの電話とネットがちゃんと繋がるか、やや気がかりです。移転申込時の対応がいまひとつでしたからねえ。

東海道線の上りなので、7時台はかなり混むと思われます。今のところは大丈夫ですが、東京に近づくにつれて大変なことになるかもしれません。普段の通勤でこの時間帯に電車に乗ることはないので、ちょっとガクブルしています。

おお、辻堂から乗車率がグンと上がりました。若い女性が隣接していれば満員電車の苦しみが大幅に軽減されるのですが、そうなっていないのは残念です。

では、これにて失礼つかまつります。
posted by D Slender at 07:42 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

