2008年05月31日

カレンダ梅080531

2ch転職板から。
【精神が】仕事が暇なので転職したい4【ヤられる】

うーむ,私が転職したい理由とほぼ真逆。羨ましいです。
posted by D Slender at 08:34 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2008年05月30日

カレンダ埋め080530

仕事帰りのモブログです。雨です。

昨日言及した職場の上司とプチ和解。とりあえず。
posted by D Slender at 23:16 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年05月29日

箱の中の論理

仕事帰りのモブログです。昨日のエントリが抜けていますが、後日に書き加えます。

職場の上司と衝突。会社内論理に照らせば向こうがほぼ全面的に正しいのは確かですが、私は非合理的な指示が大嫌いな人間です。会社に勤め続けるつもりなら理不尽にも耐えねばなりませんが、今の私はそのつもりがないので、意欲が沸きません。
posted by D Slender at 23:37 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年05月28日

カレンダ埋め080530(BlogPet)

D Slenderの「カレンダ埋め080530」のまねしてかいてみるね

仕事帰りの上司と和解。

*このエントリは、ブログペットの「裏兎」が書きました。
posted by D Slender at 07:24 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年05月27日

和田赤子

超ウルトラスーパー激務期間は依然として継続中です。

自殺した元TBSアナの川田亜子さんって余り印象に残っていません。仕事に行き詰まっていたのでしょうか? もし自殺の理由がそれだとしたら、私なんて既に2回くらい自殺していてもおかしくありません。やはり、色々な要因が複合して自殺に至ったのだと推測します。

この件については、気が向いたら次のエントリで補足します。
posted by D Slender at 23:29 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年05月26日

カレンダー埋め080526

既に5月27日ですが、日付を捏造します。

仕事の準備が常に溜まっています。
posted by D Slender at 23:16 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年05月25日

カレンダー埋め080525

既に5月27日ですが、日付を捏造します。

今日は日曜で束の間の仕事休みです。同居人と外出した以外は無為に過ごしてしまいました。
posted by D Slender at 23:15 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年05月24日

電車(BlogPet)

きょう裏兎は、D Slenderは電車内みたいな交流した。

*このエントリは、ブログペットの「裏兎」が書きました。
posted by D Slender at 08:12 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年05月23日

カレンダー梅080523

既に5月24日の夜ですが、前日の日付で投稿します。

眠い眠い。

寝る前に風来のシレンDSを30分ほど起動するのが最近の唯一の娯楽です。
posted by D Slender at 22:47 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年05月22日

市橋達也2

080522_2304~0001.jpg
以前にもこの人について一度書いた記憶があるので、タイトルに2を入れてます。

最近懸賞金100万円に格上げされた市橋達也容疑者の指名手配ポスターです。女装イメージが結構イケてますねえ。私的にはアリです。

さて、例によって仕事帰りのモブログです。内心無気力状態で激務をこなす日々です。
posted by D Slender at 23:21 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年05月21日

カレンダー梅080521


超ウルトラスーパー激務な10日間のうちの1日目が終わりました。気が遠くなる思いです。

NPB交流戦が始まっていることに気づきませんでした。
posted by D Slender at 22:53 | ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | モブログ

2008年05月20日

駄目

仕事帰りにモブログです。終電の1本前に乗っています。

明日から来週にかけて、異様な激務期間に突入します。明日にでもこの仕事を辞めたいのですが、そうはいかないのが残念です。

明日と明後日の分のメインブログエントリは既に予約投稿済みです。
posted by D Slender at 23:26 | ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | モブログ

2008年05月19日

カレンダー梅080519


仕事帰りの電車内に居ます。外は雨が降っています。

お腹空いた。

宝くじで1億円くらい当たれば、あとは生涯働かなくても大丈夫なんですがねえ。
posted by D Slender at 22:52 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年05月18日

05月18日の裏兎占い (BlogPet)

裏兎が占ってあげるね。

今日は「エントリ運不調かも」だよ。
エントリと折り返し点の交換ができそうです
それにつけても仕事が辛いですう
posted by D Slender at 21:24 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年05月17日

兎(BlogPet)

裏兎は折り返し点がほしいな。
折り返し点ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「裏兎」が書きました。
posted by D Slender at 07:56 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年05月16日

改札を出る動画



仕事帰りです。たった今改札を出ました。

明日は朝8時くらいから夜22時30分くらいまで仕事ですよ。転職欲が更に2割増です。

とりあえず転職サイトに登録だけしましたが、まだ何もしていないのと同然です。
posted by D Slender at 23:25 | ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | モブログ

2008年05月15日

カレンダー埋め080515

既に5月16日ですが、あとで日付を捏造して5月15日の分にします。

来週と再来週は激務の中の激務という感じになります。転職欲が3割増です。
posted by D Slender at 23:17 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年05月14日

無題


電車内から、仕事帰りのモブログです。斜め前の座席の男性はPanasonic Let's noteにAppleロゴのシールを貼っています。それがどうした。どうもしません。

転職欲がますます強まっています。

できるなら1年くらいノンビリ無職で過ごしたいのですが、客観的情勢に鑑みて、さすがにそれは許されない状況です。

明日から3日間は異様な激務です。
posted by D Slender at 22:52 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ

2008年05月13日

カレンダー埋め080513


帰宅途中の電車内からモブログです。

明日からの4日間は質量ともに常軌を逸した激務になりそうです。うーん、転職計画が頭の中をよぎっています。
posted by D Slender at 22:53 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年05月12日

カレンダー梅080512

際には5月13日に書いてます。

今日からまた仕事再開です(涙目)
posted by D Slender at 22:32 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

